生活、始めました!

こんばんは、はづきです!

私事ですが、先日無事にまたひとつ歳を重ねました。皆様のおかげでいつもとても楽しい日々を過ごしております。本当にありがとうございます!

f:id:kunohate:20240116201856j:image

そんなこんなで気持ち新たに今年の目標を67個立ててみました。衝動に突き動かされすぎず笑、生活のあれこれをちゃんと習慣化したいと思います。健康第一で相変わらずマイペースに暮らしていきますので、生暖かい目で見守ってください🫶

 

【2024年の目標】

整理整頓

床に物を置かない

届いた書類を即ファイリングする

医療費の領収書を即ファイリングする

タオルの収納うまいことやる

コスメの収納見直し

キッチンのゴミ分別しやすい動線作る

洋室の物を捨てる

台所の物を捨てる

玄関にコートかけるやつ買う

 

学び

片付けの本読む

医療倫理の本読む

車の免許取る

カラー検定勉強する

 

習慣づけ

朝ごはんをバランスよく食べる

毎朝、窓開ける

毎日、コロコロかける

週一、掃除機かける

週一、お風呂掃除

週一、トイレ掃除

週一、キッチン水回り掃除

週一、ベッドシーツ洗濯

なるべく毎日お風呂に入る

1日1万歩歩く

買い物メモを確認しながら買い物する

 

健康

毎朝、体重を測る

毎日、トマトジュース飲む

週一、ホットヨガ

お風呂上がりストレッチする

人間ドック受ける

子宮がん検診受ける

 

財政

毎月の支出を把握する

ネット銀行開設

ニーサを始める

医療費控除する

ふるさと納税する

50万貯金する

 

買いたいもの

作家もののカップ

ジュエリー(指輪)

アレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリー

10年使いたい財布

 

体験したいこと

行きたいところに行く

会いたい人に会う

金沢行く

韓国行く

韓国でヘアメしてもらう

お着物でアフタヌーンティーする

東京ステーションホテルに泊まる

メルカリで物を売ってみる

行ったことのないお店に10軒行く

ディズニーに行く

ピューロランドに行く

いちご狩りに行く

生ドーナツ食べる

プロレス見に行く

 

その他

アンチエイジングコスメで肌管理

ローズマリー育てる

おうちご飯で季節行事を楽しむ

下着を買い替える

仕事着を買い替える

百貨店に着て行くと恥ずかしい状態の服捨てる

防災バック作る

月1本以上ブログ更新する

映画を年5本以上見る

宝塚以外も10公演見る

全ツ行く

靴をお直しに行く

油絵をまた練習する

 

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!