2020-01-01から1年間の記事一覧

宙組公演『FLYING SAPA-フライング サパ-』を観ました

宙組公演『FLYING SAPA-フライング サパ-』を観てきました。大好きな上田久美子先生の完全新作というだけでなく、様々な思いを抱えた観劇。全神経を尖らせて見させていただいたのですがこの4か月で完全に感想の書き方忘れてしまい、てんやわんやな文章とな…

演劇を信じる

「ぼくよりもっと素晴らしいローラがこれから来日します。そちらも是非見てください」 面食らってしまった。2016年、ブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』大阪公演、熱狂のカーテンコール。興奮渦巻く客席に向かって発せられたのは思いもよらない言葉…

月組公演『出島小宇宙戦争』を観ました②

俺のデジマは終わってねぇ!!!!!!! ということで色々ありましたが、『出島小宇宙戦争』感想第二弾です。今日は主演としてのちなつさんへの感想とカゲヤスというキャラクターに感じたことを徒然なるままに語っています。ポエポエの実食べたから終盤ほぼ…

月組公演『出島小宇宙戦争』を観ました①

気付けば今年初めての更新です。ひたすら楽しみにし続けていた鳳月杏さんの東上主演公演、月組公演デジタル・マジカル・ミュージカル『出島小宇宙戦争』を観てきました。 ・ビジュアル最強・良曲祭り・キャラ特濃・フィナーレ色香のビッグバン・ちなつさんが…