2022-01-01から1年間の記事一覧

宙組宝塚大劇場公演『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』を観ました

宙組宝塚大劇場公演『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』を観てきました。 なかなか予定が合わず、やっと見られた念願の宙組!ムラには、ハイローがお好きなんだろうなというファンの方がたくさんいらっしゃっていました!普段と少し違うそんな雰囲気に緊張しつつ、…

限界ヅカオタが選ぶ!宝塚でカバーしたいK-POP曲10選!

君が「またカムバしようぜ!」と言ったから5月22日はカムバ記念日 こんばんは!はづきです!残念ながら三連休の予定がなくなってしまったので、久しぶりにブログを書いてみます。 何故、突然K-POP?というのも宝塚では、中村暁先生という演出家によるショー…

陳情令にハマったヅカオタが中国ミュージカルサバイバル番組「#爱乐之都」第3話を観ました

皆様、こんばんは。GWをいかがお過ごしでしょうか?わたしはやばい男と男が見られるらしい韓国ドラマ『怪物』を見ようと思い、アマプラに入りました。 けど、その前に爱乐之都3話ですわよ!(↓公式チャンネルから無料で見られます) www.youtube.com ▶3話の…

陳情令にハマったヅカオタが中国ミュージカルサバイバル番組「#爱乐之都」第2話を観ました

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">無事に月組大千秋楽が終わり、ほっとしながらの更新です。このような状態下で一度も止まることなく全公演完走できて本当によかった。生徒の皆さんに心から感謝しております。というわけで爱乐之都2…

陳情令にハマったヅカオタが中国ミュージカルサバイバル番組「爱乐之都」第1話を観ました

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">皆さま、お元気でしょうか? しれっと二年ぶりの更新です。わたしはといいますと相変わらず元気に贔屓を追いかけております。ただ、2022年元旦から始まった月組公演もいよいよ終盤という時期に、宝…